" "

2018年11月14日

WAHL 89 スーパーテーパーを格安価格で





WAHL 89 スーパーテーパーを製造している「ウォール社」は、
アメリカのバリカンの世界的トップブランドで、NASA(アメリカ航空宇宙局)に
宇宙飛行士用バリカンを開発・提供するほどの技術力のあるメーカーです。


実際に床屋さんが使用するいわば業務用の「バリカン」で、
切れ味はお墨付きのバツグンさです!


WAHL 89 スーパーテーパーを購入するなら
やっぱり格安が良いですよね。


WAHL 89 スーパーテーパーの購入を検討している方は
売り切れにならない内にご購入下さいね。


プロの床屋さんが使う「本物のバリカン」に刈り高アタッチメント6種が付いて初心者も満足!

2011年12月23日

WAHL 89 スーパーテーパーには50ヘルツと60ヘルツ専用モデル


WAHL 89 スーパーテーパーの口コミには、
「ヘアメイクアーティストに見せたらホンマの業務用だと分かり、
なんか得した気分に〜♪」というのもありました。


ホントのプロ仕様バリカンなのが良いですね。


セット内容は、下記のとおりです。
  ・本体(アタッチメントなしで0.3〜3mm刈り高無段階可変)
  ・刃カバー
  ・アタッチメント(6種類→刈り高3,6,10,13,19,25mm)
  ・スタイリングコーム
  ・クリーニングブラシ
  ・オイル
  ・取扱説明書(日本語)
  ・保証書(日本ウォール株式会社の6ヶ月間保証)

WAHL 89 スーパーテーパーは「50ヘルツ専用モデル」と
「60ヘルツ専用モデル」があります。


注文の際に使用する場所のヘルツ数に合わせてご購入下さい。


静岡県の富士川と新潟県の糸魚川あたりを境にして、
東側は50ヘルツ、西側は60ヘルツの電気が送られています。





プロの床屋さんが使う「本物のバリカン」に刈り高アタッチメント6種が付いて初心者も満足!

WAHL 89 スーパーテーパーはペットの犬や猫にも





WAHL 89 スーパーテーパーを購入する方には、
自分用や家族用はもちろんのこと、ペットの犬や猫の
ために買われる人も多くなっています。


二台目の購入という人も珍しくなく、その切れ味は
猫毛も犬毛もバッチリ切れますために、
大満足という口コミが多く見られます。


中には、一台目をペット用にして二台目を
自分用に買うという人もいるようです。


WAHL 89 スーパーテーパーを長時間使うと、
少しばかり本体が熱くなるのですが、
もちろん安全面での問題は全くありません。


プロの床屋さんが使う「本物のバリカン」に刈り高アタッチメント6種が付いて初心者も満足!